第12回 お抹茶を楽しむ会

本日は、「第12回 お抹茶を楽しむ会」を開催しました。
今回も、先生よりふくさの扱い方や作法について丁寧にご指導いただきました。ご利用者様は先生のお話に耳を傾けながら、一つひとつの動作を真剣な表情で学ばれていました。
会の終了後も残って先生に質問をされたり、作法を教わったりするなど、意欲的なご利用者様の姿も見られました。

本日は、「第12回 お抹茶を楽しむ会」を開催しました。
今回も、先生よりふくさの扱い方や作法について丁寧にご指導いただきました。ご利用者様は先生のお話に耳を傾けながら、一つひとつの動作を真剣な表情で学ばれていました。
会の終了後も残って先生に質問をされたり、作法を教わったりするなど、意欲的なご利用者様の姿も見られました。