歯科往診

あじさい苑では、毎週火曜日の午前中に歯科往診を実施しています。
歯科医師や歯科衛生士の方にお越しいただき、ご利用者様のお口の状態を確認していただいています。
入れ歯の調整や口腔内のケアなど、一人ひとりに合わせた対応を行っていただいています。
口腔ケアの後には、「きれいになりました」「ありがとうございます」と笑顔で話されるご利用者様の姿も見られました。
お口の中がすっきりし、皆様も気持ちよさそうな表情をされていました。

あじさい苑では、毎週火曜日の午前中に歯科往診を実施しています。
歯科医師や歯科衛生士の方にお越しいただき、ご利用者様のお口の状態を確認していただいています。
入れ歯の調整や口腔内のケアなど、一人ひとりに合わせた対応を行っていただいています。
口腔ケアの後には、「きれいになりました」「ありがとうございます」と笑顔で話されるご利用者様の姿も見られました。
お口の中がすっきりし、皆様も気持ちよさそうな表情をされていました。