駄菓子屋さん

本日は、駄菓子屋さんを開店しました。
昔懐かしい駄菓子がたくさん並んでいるのを目の前にすると、ご利用者様は「どれにしようかな」「これが好きなのよ」と笑顔でお買い物を楽しまれていました。
親子ひろばのお子様たちも、お母様と一緒に駄菓子を楽しそうに選んでいました。
お好みの駄菓子を選ばれた後は、「これを楽しみにしていたのよ」と話されながら、美味しそうに召し上がっていました。
お子様たちとの交流や懐かしい駄菓子を通して、笑顔あふれる楽しいひとときとなりました。

本日は、駄菓子屋さんを開店しました。
昔懐かしい駄菓子がたくさん並んでいるのを目の前にすると、ご利用者様は「どれにしようかな」「これが好きなのよ」と笑顔でお買い物を楽しまれていました。
親子ひろばのお子様たちも、お母様と一緒に駄菓子を楽しそうに選んでいました。
お好みの駄菓子を選ばれた後は、「これを楽しみにしていたのよ」と話されながら、美味しそうに召し上がっていました。
お子様たちとの交流や懐かしい駄菓子を通して、笑顔あふれる楽しいひとときとなりました。