七夕の願いごと

本日は、ご利用者様と一緒に七夕の短冊を書き、笹に飾り付けを行いました。
「元気でありたい」「元気で暮らしたい」「おいしいものが食べたい、おすし」など、それぞれの願いを短冊に込めて書かれました。願いごとを書き終えると、お一人ずつ思いを込めながら、笹に短冊を飾られました

本日は、ご利用者様と一緒に七夕の短冊を書き、笹に飾り付けを行いました。
「元気でありたい」「元気で暮らしたい」「おいしいものが食べたい、おすし」など、それぞれの願いを短冊に込めて書かれました。願いごとを書き終えると、お一人ずつ思いを込めながら、笹に短冊を飾られました